ONLINE STORE

STAFF BLOG

スタッフブログ

VERT DE GRIS(ヴェール・デ・グリ) > NEWS > 「GRIS FLOWER PARTY」2023.7/30

2023年7月30日

VERT DE GRIS代表古川さやかの本を出版した記念と

LABO10周年

そして古川の病気が全快した快気祝いとして

VERTDE GRIS FLOWER PARTYを開催させていただきました!!!

本当に本当にたくさんの方にお越し頂いて

感謝の気持ちでいっぱいです。

会場は木津川市役所の隣にある

小さな学校のような古い建物をリノベーションして作ったKICHIKICHIさん

 

今私たちができる精一杯をカタチにして、みなさまに楽しんでいただく事、一心に1ヵ月半、仕事の合間をみて準備を進めてまいりました。

空間作品を5つのブースにわけて展開したので

その5つのブースをご紹介させてください!!!

 

FRESH FLOWER BOOTH

即興のデモンストレーションで

スタッフのピアノ生演奏にあわせて

フレッシュフラワーブースを作らせていただきました。

お越し頂くみなさまのお顔を想像し

VET DE GRISらしく

アンティークアジサイをたっぷり使って

初夏らしく、アンティークに、フェミニンだけど古道具に合うように

そしてキチキチさんに合うようにデザイン!!!

 

 

SHABBY CHIC BOOTH

お姫様のお部屋をイメージして

フェミニンでエレガントなシャビーシック空間をデザインしました

甘くなりすぎないグレイッシュカラーで

おちついた雰囲気にまとめてあります

時がたったようなアンティーク感と

儚い夢のような繊細な空気感がつたわれば嬉しいです

 

 

NATURAL BROOKLYN BOOTH

シャビーシックとは正反対のイメージで

強いメンズライクテイストなデザインにしたブース

お花という意識ではなく

植物という意識で、かっこよく、ボタニカルテイストでデザイン

 

 

 

 

 

BROKANTE BOOTH

アンティ―クアジサイをたっぷり使ったブース

遊びゴコロあふれる

女の子の部屋をアンティークテイストで表現しました

 

 

GRIS TEA PARTY BOOTH

食べたくなるようなスイーツアレンジたちが

ずらっと並ぶ美しさを表現したデザイン

出版した本にも作り方載せていますが

これはフラワーアレンジメントです。

木の実やベリーで美味しそうに仕上げました!

今回はちょっとオトナな

アンティークスイーツショップをイメージした空間に

 

 

オリジナルグッズやワークショップもたくさんたくさんお嫁にいき

本当に感謝でいっぱいです(涙)

(完売したものも多数あり、

店頭やオンラインショップで再販いたしますのでお待ちください!!!)

今回のイベントは絶対1人ではできない

チームVERT DE GRIS だからこそできるイベント

今のメンバーでできる精一杯をカタチにしました。

 

なかなか全員そろわなくて

全員の写真ないですが準備、片付けも含め

チームVERT DE GRIS総勢18名で

今できる精一杯をカタチにしました!!!

SPECIAL THANKS!!!!!!!!

月間フローリストのみなさま

編集 櫻井さん

KICIKICIのみなさま

嶋さん&コルチュラさん

フタコブイトウちゃん

Petit Rubanさん

happycome幸さん

チームVERT DE GRIS

チコ・モエ・サナエ・シュン

キー・アズミ・ミナ・ミノ

ユキ・ユミ・メイ・クニ

ジュン・キク・カン

モカ・ヤギ

 

1日だけの夢のパーティー

みんなのココロに残ってくれたらうれしいなぁ。

 

みんなのおかげで

今の私がいます!!!

みんなみんなありがとう!!!

 

VERT DE GRIS 代表 古川さやか

 

 

お問合せ

VERT DE GRIS LABO

京都府木津川市市坂幣羅坂44番地2

0774-71-3515

mail info.gris@vertdegris.jp

(OPEN 木・金・土 第5週を除く)

pagetop

このページの先頭へ