ONLINE STORE

STAFF BLOG

スタッフブログ

VERT DE GRIS(ヴェール・デ・グリ) > NEWS > 【全店舗】4月開講定期クラス募集開始のお知らせ

2月17日より定期クラスの募集を開始いたします。

今回の募集は店舗にお越し頂き受講して頂くレッスンになります。

(動画レッスンも近日ご案内させて頂く予定です)

 

詳細はグリ日記をご確認ください。

*初めてVERT DE GRIS の定期クラスを受講して頂く方向けのレッスンはコチラ

*定期クラス卒業生様向けのステップアップクラスはコチラ

 

お電話だと、話し中になり、タイミング的にずっとつながらない事もありますので、募集初日の17日のみ、メールのみの受付とさせていただきます。

翌日より空席のあるクラスは店頭や、お電話でも承りますので、ご検討どうぞよろしくお願いいたします!!!

すべてのレッスンは、入会金などは不要で、毎月お越しいただいた時に、その月のレッスン代を現金もしくはクレジットカードにてお支払していただくスタイルです。

レッスン費用の中には花材代、写真代、初回持ち帰り袋(不織布)が含まれております。レッスン代にはプラスで消費税をお預かりさせていただいております。

万が一お休みの場合は、試験のある1年間の定期クラスは別日で補習を受講していただき、6ケ月の定期レッスンは、花材もしくは講師のサンプルをお送りさせていただきます。

 

 

ご質問、お問合せなどございましたら、お気軽にラボまでお問合せください!!!

0774-71-3515

info.gris@vertdegris.jp

pagetop

このページの先頭へ