ONLINE STORE

STAFF BLOG

スタッフブログ

VERT DE GRIS(ヴェール・デ・グリ) > NEWS > 6/27-7/2 配送お荷物の制限について(一部関西地方のみ対象)

大阪市内で「G20サミット」が開催されることに伴い、大阪府内で大規模な交通規制が行われる影響で、
6月27日(木)から7月2日(火)頃まで、関西地方の一部地域がお届け先または発送元となる荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。

各運送会社より配送遅延の可能性ならびに、日時指定を不可の旨が発表されているため、下記の地域で配送のご注文受付を一時的に中止いたします。

関西地区からの発送になるため、生花については全国のお届け先へのご注文をストップさせて頂きます。
お客さまにはご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申しあげます。
なお、交通規制の状況等の影響によっては対象地域以外でも遅れが生じる可能性があります。

1.6月26日~7月2日着の生花の配送はお受けすることができません対象期間前後での注文をご検討ください。

2.下記対象地域へのプリザーブド・アートの配送は、日付・時間指定なしの場合のみ承ります。ただし、通常より大幅に時間を要する可能性がございます。

対象地域
・大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

ご不明な点がございましたら、各店舗へお問い合わせください。

pagetop

このページの先頭へ