STAFF BLOG
スタッフブログ
4月1日より、フレッシュフラワーの送料を一部値上げすることとなりました。
昨年、宅配業者さんの運賃がすでに値上がりしていたのですが、たくさんの方に気軽にお花をお届けしたい、それなのに送料が高くなってしまうのは大変申し訳ない・・・とのオーナー2人の意向により、お客様ご負担の送料の値上げを見送り、足りない分は当店で負担してきました。
しかし宅配運賃に加え、配送BOXの値上がりや、大変ありがたいことにお花の配送オーダーも増えて、これ以上はどうにも、当店では負担ができない状況になってまいりました・・・
それに伴い、今までオンラインショップでのお買い上げ金額が8000円以上の場合、送料無料とさせていただいておりましたが、こちらも一旦取りやめとさせていただきます。
みなさまにはご負担をお願いすることとなり、苦渋の決断ではありますが、何卒ご理解をお願いします。
そして告知が大変遅くなってしまい、本当に本当に申し訳ありません。
変更後の送料につきましては、商品金額やお届け地域により異なりますので、店舗スタッフまでお問合せいただけたらと思います。